夏帽子展

2013
7月20日(土)~29日(月)
13:00-19:00
@ギャラリーゆうゆう
青森県八戸市白銀町三島上
tel.0178-33-7530

期間中、坂田真由美さんのサロンと、
やすいじゅんこさんの服も展示されます。

ずいぶん前から「サロン!サロンよ!お洒落なサロンがホシイ☆☆」と、地味に主張してただけに、この組み合わせは神業的(*_*)

b0225302_16594925.jpg

[PR]
# by soratobuboushi | 2013-07-18 16:48 | お知らせ

夏の帽子

夏の帽子
―自分に合う帽子を探そう―の巻き~
ということで、週末は遠刈田!!
遠刈田と聞いてピ~ン!ときた方、
いらっしゃいますよね~001.gif
そうです。
ギャラリーカフェCross Roadさんが会場です。
ラフィアや麻の帽子が並びます。
被り方のアドバイスもさせて頂きますので
帽子にあまり興味のなかった方も
ちょっと被ってみたぁ~い!という方も
お気軽にお声をかけてくださいね。

7月5日(金) 13:00~16:00
7月6日(土) 10:00~16:00
7月7日(日) 10:00~16:00

宮城県刈田郡蔵王町
遠刈田温泉字新地西裏山18-2
tel.0224-34-3939

交通アクセス
高速バス:JR仙台駅
    さくら野前34番のりば
     ミヤコーバス・特急仙台
     遠刈田温泉下車徒歩20分
道路:東北自動車道・村田IC 白石ICから
   宮城県道12号
   白石上山線経由で18km
道路:山形自動車道・宮城川崎ICから
   宮城県道47号
   蔵王川崎線経由で13km

ちょっとお天気は気になりますが、
「Hats in a Movie」で、ご覧になれなかった方、気になっておられた方、この週末は、ドライブがてらギャラリーカフェCross Roadさんへ~001.gif
b0225302_16264421.jpg

[PR]
# by soratobuboushi | 2013-07-04 15:37 | お知らせ

Hats in a Movie

b0225302_12511594.jpg

b0225302_12514475.jpg

b0225302_12521452.jpg

[PR]
# by soratobuboushi | 2013-06-26 12:49 | Hats

帽子店 ご予約

5月25日(土)・26日(日)の空飛ぶ帽子店は
オーダーの方のお渡し日となりますので
展示をご覧になりたい方は
事前のご予約をお願い致します。
ご来店の日時を、メールにてお知らせください

展示内容は、夏の帽子(ラフィア・麻・ブロッキング)と
カクテル、カチューシャです。
b0225302_2241920.jpg

[PR]
# by soratobuboushi | 2013-05-14 22:07 | お知らせ

FUKUSHIMA

福島市での"クロワッサンの店まつり"終了しました。
お運びくださった皆様、ありがとうございました。
お気に入りを見つけてくださった皆様、
日々の生活にBow.Rの帽子を楽しんで頂けたら嬉しいです。
何かといろいろあるホームですが、やっぱり楽しかった。

そして、花いっぱいの福島駅前!
6月1日(土)・2日(日)
東北六魂祭
今年は福島で開催です。
詳細はこちら ⇒
古関さんも笑顔でお出迎えです。
ぜひ福島へお越しください!
b0225302_213499.jpg
b0225302_2132261.jpg

[PR]
# by soratobuboushi | 2013-04-23 21:33 | favorite