<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春帽子

暖かくなると、やっぱり日差しが気になりますねぇ。でもあまりつばの大きいものはちょっと、ですね。このくらいのつば広はいかがでしょうか?そのまま真っ直ぐ被ってかっこよくきまるかたちです。いまだ人気の麻のチュニックにはもちろんぴったりだし、モードなかんじにも・・・
しっかりつくり込んだリボンが、クオリティ感あります。
b0225302_12225292.jpg
明日complexさんに数点納品します。いつもおしゃれのアドバイスをしてくれるお店です。私は頑固なので言うこと聴かない時の方が多いですが(笑)お店のセンスは間違いないです。
[PR]
by soratobuboushi | 2012-02-28 12:41 | Hats

イースター

先日の展示会でご覧頂いた、SAORIシリーズ!4月からはグレードUPします。アクセサリーのAirily☆Happyからは、SAORIを使用した"異国の満月イヤリング&ピアス"もお披露目です。
b0225302_1354060.jpg
b0225302_136463.jpg
帽子の衣替えの季節、イースターの日に、フェルトなどの冬帽子からラフィアや麻の帽子に替えます。今年は4月8日です。春らしい軽やかなお色の帽子に替わるこの季節、柔らかな日差しも効果的に、心も弾み良いものです。
b0225302_138733.jpg
展示会で髪留めをお買上げいただいた方へ・・・ご希望の方に、髪留めにもブローチにもなるように、ブローチピンをお付けします。
[PR]
by soratobuboushi | 2012-02-22 13:31 | お知らせ

今年は記録的な寒さ、帽子が必須アイテムですが
b0225302_1444219.jpg
そろそろ春のスタイルを妄想してみる。
b0225302_146632.jpg
b0225302_1471126.jpg
白い長めのシャツに上質なカットソーのサルエル、カチッとめの高さのある帽子で「何処の人~?」を演出しようかと・・・

[PR]
by soratobuboushi | 2012-02-16 12:55 | Hats