<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

彩の黒

b0225302_21491261.jpg
b0225302_21523772.jpg
b0225302_21535534.jpg
b0225302_21554173.jpg
仏蘭西のカシミア・スワロフスキーや伊太利亜の釦・質の良い黒・・・被る貴女のイロを引き立てます。
[PR]
by soratobuboushi | 2011-11-24 22:08 | Hats

b0225302_1146572.jpg
シャンシャンシャンと遠くから鈴の音が。。。
b0225302_11463633.jpg
冷たい空に一粒の。。。


23日から28日迄仙台さくら野百貨店8Fで、お待ちしております。001.gif
[PR]
by soratobuboushi | 2011-11-21 11:53 | Hats

いっせいに

早咲きのサフランがいっせいに咲きました。蜂たちは忙しいのなんのって
b0225302_1145350.jpg
b0225302_116548.jpg
この赤いのは後日パエリャになります。
[PR]
by soratobuboushi | 2011-11-14 11:16 | favorite

帽子

b0225302_11313765.jpg
b0225302_11321989.jpg
23日から28日まで
仙台さくら野百貨店8階に居ります。どうぞ本物をご覧下さい!
[PR]
by soratobuboushi | 2011-11-12 11:38 | Hats

黒の・・・

音楽は写真と同じで、聴いているといろんなことを思い出します。ロンドンに着いてはじめての日曜日、あるミュージシャンのお墓参りに行きました。一面芝生のところどころに花壇があり、木立の中の小道をゆくと手入れのゆきとどいた低木の薔薇がありました。そこには小さなプレートが・・・なんて素敵なお墓!
雨降りの中、傘越しに建物の方に眼をやると、喪服の女性達が・・・頭にはそれぞれに形の違う黒の帽子・・・
b0225302_1134317.jpg
b0225302_114442.jpg
※その時写真を撮らなかったので、この写真は知人のをもらいました。これはさらに刈り込んでありますね。
[PR]
by soratobuboushi | 2011-11-10 11:19 | favorite