<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

放浪する帽子

帽子を制作していて「何を創りたいんだ」と自分につっこみ入れたりして、思うままなすがままな、この頃です。
b0225302_16134712.jpg
試作のヘッドドレスのパーツをちょっとつけてみたら、今までにない感じ。
b0225302_161801.jpg
3色の生地を縫い合わせた無国籍帽子。被る角度で変わる色の出方を楽しんで。。
b0225302_1621132.jpg
形はモダンガール(モガ)の時代を意識したのですが、この水玉!どうでしょう?「何処の人?」な感じ?
b0225302_1624331.jpg
こんなホームズな感じもあります。髪型がいまいちな時とかお部屋で被りたい時にと作りました。
b0225302_16272576.jpg
「ちょっと買い物、犬の散歩な~んて時にもいいかも」なワンマイルキャップです。「りらくMONO創り人展」31日から始まります。沢山帽子を持っていきますので、この機会にどうぞ被りにお越しくださいませ。
[PR]
by soratobuboushi | 2011-08-28 16:37 | Hats

フェルトの帽子

まだまだ暑い最中で気分ではないですが、、、涼しくなったら間違いなく被りたいフェルトの帽子です。
b0225302_14222926.jpg
今年はこんなミディアムな色がいい感じです。
b0225302_14255928.jpg

[PR]
by soratobuboushi | 2011-08-06 14:28 | Hats