空飛ぶ帽子店 next

b0225302_21145818.jpg

10月の空飛ぶ帽子店にお越しいただき
ありがとうございました。
ちょっと入りにくい場所ですが
いつもの装いのお洒落ポイントを
あげてくれる帽子というアイテムを
探しに来てくださる
その好奇心向上心が素敵だなと
いつも思っています。

次回は
11月22日(火)~27日(日)の
6日間です。
不定期オープンのスタジオshopです。
仙台市青葉区本町二丁目
落ち着いた空間でお茶を飲みながら
ゆっくりご覧いただけます。
「これがいい!こっちの色がいい!」と
いろんな形を試着して
新しいわたしを発見するのも
楽しいですよ♪
帽子初心者さんには
似合う帽子の選び方や
かぶり方のアドバイスも
させていただいています。
さらに暖かい帽子とえり巻を
ご用意してお待ちしております。

その前に
11月17日(木)~21日(日)
[帽子とえり巻展 2016]
@クロワッサンの店
仙台市青葉区木町通1-6-24
tel.022-211-9683
お店の2階がギャラリーになっています。
雑誌クロワッサンに掲載されている
キッチン雑貨や便利でお洒落な日用品や
こだわりの食品が購入できるお店です。
お買いものがてらふらっとお立ち寄りください。




[PR]
by soratobuboushi | 2016-10-30 20:45 | お知らせ