ひつじのラストラン

b0225302_11040272.jpg

10月7日(水)
今日から
遠刈田のギャラリーカフェ
クロスロードさんで
年末までの企画
始まります!

ギャラリーカフェ Cross Road
宮城県刈田郡蔵王町
遠刈田温泉字新地西裏山18-2
tel 0224-34-3939

[ひつじのラストラン]
想像すると
なんだかユニーク
ほのぼのだけど
必死な感じが可笑しい
以下フライヤー内容
「ひつじの″ラストラン″です。今年1年干支として頑張ってくれた「ひつじ」に、もうひと頑張りしてもらおうというヒドイ企画です。決して「ひつじのお肉を美味しく食べよう」「ひつじの格好をしてお給仕」ではありません。今回はひつじを愛する女流作家たちにひつじをテーマにした作品を出展して頂きました。さぁ、遠刈田でのひつじの最終コーナーを回ってのラストラン、是非お楽しみください。」
参加作家(敬称略)
高橋 奈未
ユトリコ
佐藤 まみ子
庄司 葉子
山本 雅子 (21日(木)からの展示)
もわもわ*びより (21日(木)からの展示)
[スポット展示]
普段カフェで使用されている器の作家さんの展示
小鯖 美保子

Bow.Rは24日(土)と25日(日)の2日間
帽子とえり巻に加え
なかなか観ていただく機会の少ない
羽根のヘアアクセサリーも
展示をさせていただきます。

[PR]
by soratobuboushi | 2015-10-07 10:41 | お知らせ